お気軽にどうぞ〜読書会のお知らせ〜

第一回目の読書会が今週土曜日、11月9日にあります。

 

「読書会」というと事前にしっかり本を読み込んで…というイメージもありますが、

とても自由な読書会ですので、事前に本を読んでいなくても、ふらっと参加していただければと思います。

 

佐々木幹郎さんの著作や資料など集めましたので、この機にご覧いただくだけでもけっこうです。

 

「読書会」というのがちょっと気になっているという方も、ぜひ、お気軽にどうそ。

普段ゆっくり本を読む時間がない方も多いと思います。一緒に本を読む時間を持つというのも、楽しい時間かと思います。会場の千年一日珈琲焙煎所さんは半分のスペースがセレクトされた古書スペースで、気になる本がたくさん並んでいます。お隣のお店も古本のセレクトショップとなっています。

 

●読書会のお知らせ

 

佐々木幹郎さんの著書を読む読書会です。どたなでもお気軽に。

おいしい珈琲を片手に、ふらりとご参加いただければ幸いです。

(*佐々木幹郎さんは参加されません。)

 

11月9日(土)19:00ー21:00

テキスト「瓦礫の下から唄が聴こえる」

 

11月30日(土)19:00ー21:00

テキスト「明日」

*第20回萩原朔太郎賞(2012年)を受賞作品

 

参加費:500円(コーヒー付)

 

会場:千年一日珈琲焙煎所

つくば市天久保3-21-3 星谷ビル1F/G  tel:029-875-5092